


こんばんわ!



最近更新さぼってますが元気なのでございます。
SA自体最近やってないので
復活しよーとおもいます!( ;⊙´◞౪◟`⊙)


雑魚だけど触れないでください。



SAやってないから
画像とかはないけど(´・ω・`)ふはは


次、SAで色々安定したら
また更新もがんばるよー!



女の子同士でcwしたい。



ぐへへ。




あ、少佐になりました!
プレゼントありがとうございました(*´ω`*)♡




∈(・_______________________________________・)∋コメ返♡




*やすたん : いいじゃないか。お互い様だ。笑

*れせふ : 今はもうクラン違うけど、また機会あったらね!

*ぢおじい : ありがとう!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





じゃー、また更新します!
あでぃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおす♡









こんばんわ(*´ω`*)



久々の更新やっふうううううい↑↑( ;⊙´◞౪◟`⊙)
次の記事から、コメ返するのでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪




んーーっとまぁ
2月8日にやっと16歳になりました(♥ó㉨ò)ノ♡



これでもまだ16歳(´・ω・`)
今年で2年生(*´;ω;‘*)


祝ってくれたかたがた本当にありがとうございました❤



LINE、Skype、Twittre、放送
嬉しかったです(*´ω`*)ちゅ



直接電話で12時ちょうどに祝ってくれた人も…(*´ω`*)!



みんな大スキ!ちゅっちゅ






56-2.jpg





幸せだた(*・ ・*)ぽっ





よし、SAの話だよおおおおおおおおい!!




ENDが解散してからやすたんクランにお世話になってましたが
ENDのマスターが急に復活して、クランも復活しました(。ŏ﹏ŏ。)


うちもクランに戻って固定してます・w・)ノ


クラメンの固定のみなさん!またよろしくね(*・ ・*)ぽっ




クラメン何人かが大会でるため
別クランにいってcwはやってないけど
ぴゃーさんとかじじいと野良したり?(*´ω`*)




楽しい。割と真面目に!!笑


ぴゃーさんと
永久揃えました(*´ω`*)



ネーム変更ありがと!!

ネーム変更byぴゃーたん



みーやん!ぽ → みーやん(゜-゜)

よろしくおねがいします(*´ω`*)


名前おそろ!ぴゃーさんみーやん





2013-01-19 20-41-08
2013-01-19 21-44-47
2013-01-30 17-21-44
2013-02-01 15-48-54
2013-02-01 16-46-25




最近の固定の様子(*´ω`*)
低スぺなりに頑張ってます。笑



最近クランの中で行ってるのが。





2013-01-20 14-04-22





1人ずつ戦いにいくの( ;⊙´◞౪◟`⊙)www



この時はうち最初に行かされて
1人も殺せず死にました。




と、まぁ 楽しいのであります(*・ ・*)ぽっ





んである日
じじいとぴゃーさんとうち3人で野良回ってた時に
知り合い生主、くろたんに助っ人呼ばれたときの!!

2013-01-31 03-40-58
2013-01-31 03-07-00
2013-01-31 02-14-28





ぴゃーさんとじじいはサブだけどね(´゚ロ゚)!
くろたんのとこに助っ人いったの階級V以来だから
久々すぎてちょい緊張した(´・ω・`)泣



けど キルはできたから良しとしよおおおおおおおおおう!!




2013-02-03 16-01-43




野良で会った、メインが星の人にcwポジとか教わった!
色々勉強なって助かった(*´_ゝ`)ポッ

優しい人結構いるんだね(♥ó㉨ò)ノ♡



んで、色々教わった後の怠慢!
SRで結構キルしたった(ノ∀`♥)



がんばるんだあああああああああ!!




ぱひゅさん、HGBOX3つ




クラメンのぱひゅじいに
ナイフBOX3つもらっちゃった(ノ∀`♥)




ぱひゅじいありがと!!




ぽん汰、HG




んでぽんちゅんに
HGBOX1つもらったの!

ありがとね(ノ∀`)




最近はこれくらいかな?
誕生日は あの画像におさまらないくらいおめでとうの言葉もらいました(ノ∀`♥)
ありがとうございましたあああああああああああああっ。




でわ。またあああヾ(・д・。)バイバイ
2013.01.14 ぷりっ。





ーっす!!




マイクラとSAばっかりやってるニート系JK参上!!
最近喋り方おばちゃんになってる(。ŏ﹏ŏ。)てへげろ



LINE.jpg



ってぴゃーさんにいわれたので新しましたったったたたたo




えーーと
SSありがすぎてごちゃごちゃなう。




ENDが解散してから
やすたんのクランにお邪魔させてもらいました。

やすたんありがとう(。ŏ﹏ŏ。)ネ


2013-01-04 15-15-36
2013-01-05 19-28-44
2013-01-05 23-59-07
2013-01-05 21-00-44
2013-01-07 21-09-35






クラメンさんいい人ばっかでよかった(*´ω`*)b



2013-01-07 21-57-47







ぴんくが埋まってた。
あそぶんじゃねえええええよ!!!!!!!!





2013-01-08 15-59-36




あ これはぴゃーさんと野良回ってた時の出来事(´゚ロ゚)
体、貫通してますよ。お姉さん(。ŏ﹏ŏ。)


2013-01-08 15-24-39





そしてこの顔である。




2013-01-09 18-37-53




んーーとこれは
はげちゃんの固定に助っ人いったときの!


しかった!ありがとうね。




2013-01-08 19-57-03



名前かえたのだあああああ!7日だけ(。ŏ﹏ŏ。)



みーやん!ぽ
↓↓↓↓↓
みいちやん♪



本当は みいちゃん♪ にしたかったけど
使われてたんだよね(。ŏ﹏ŏ。)w


このSSの敵の
しいちゃん♪
とおそろにしましたああああ(。ŏ﹏ŏ。)7日だけ!!!笑


(今日切れたけど。笑)



ぷれ

hg.jpg



げちゃんからHGBOX
貰って回したら新しいHG当たった!3日だけど嬉しいいい(。ŏ﹏ŏ。)!


ありがとー!!


キャプチャ



そんでもってぴゃーさんからも(*´;ω;`*)
みんな自分に買えばいいのに(´・ω・`)ww


ぴゃーさんありがとおおお!!






TOP.jpg




もっと頑張ります!!!はい!!!かーもね!はい!!






クリーパ―ハウス


そだ ぴゃーさん鯖でね
イクスじじいにこの建物もらったの!ww



かわいいいの!ww



ぴゃーさん 豚






んでもって 豚に飼われてるぴゃーさん。



じゃなかった豚にしかモテないぴゃーさん。


じゃなかった豚に囲われてるぴゃーさん!!wwww



ひどら
なーが



あ、そうそう
イクスじじいとぴゃーさんとうちで
黄昏の森いってなーがちゃんとひどらちゃん倒してきた!!ww




楽勝だわーぁ(・´ェ`・)




ってことでまた更新しまんもちゅ!!!!






あけましておめでとうございます。





親戚が家に居てPC開けずSAも出来ずSkypeもできずな日々でした(´゚ロ゚)
もう本当に人多いんだから(´・ω・`)!笑



ここで1つ報告。


去年の7月か8月頃(SAやり始めた頃)から
ずっと固定だった#MoonEnd`(END)が解散
となりました。

ずっとここ固定だったので
寂しいですがIN率も少なくなってマスターとかクラメンが引退勢なので
仕方ないかなって思います。


かえで、りひとじじい、ぱひゅさん、ぴえろ、れせふ、フリーター
わいえ、ぴーすちゃん、かずちゃん、やすたん、みんちゃん、こいねこ
ぴんく、しいたけ、すうりんさん、あめちゃん、けいなさん、友zo-さん
たいていさん、がちょーん ENDに入ってた方お世話になりました!



野良とかcwで会ったら声かけてね(*´ω`*)
みんなが別ゲーじゃなくてSAを続けてることを祈ります!笑


2012-12-27 00-48-53
2012-12-27 00-20-12



ENDのcw楽しかった(*´ω`*)♪



じじい かえで みーやん



Skypeで名前で遊ばれたりw





キャプチャ



かえでが人類じゃなかったりw






minnto.png



本当楽しいクラメンばっかりでした(´゚ロ゚)笑



仲良くてマイクラもみんなとやってて楽しいし(*´ω`*)
うん、またいつかお世話になるかもしれません(´・ω・`)
その時はよろしくお願いします(ノ∀`♥)




解散









そう、やすたんからリアルガチャ1つ貰っちゃいました(´・ω・`)笑
2012-12-16 20-26-59




ありがとね(*´_ゝ`)ポッ



そんなみーやんさんの最近の野良!
2012-12-23 10-35-13
2012-12-25 10-09-58
2012-12-31 12-06-34



調子いい時と悪い時の差が半端ない(*´;ェ;`*)
がんばるよー!!!!w




紫!!!


名前の色同じ人いっぱい!



最近すぐ萎えるし短気だからイライラするけど
諦めないで頑張ります(ノ∀`♥)もちろん学校も!w


最後はマイクラの日の出でどろんっ。



日の出




こんばんわですやん!





ブログ全裸待機して待ってるね やら
やっぱ更新しなくなったか とか
言われたので更新してやりました(゜-゜)w




ネタなかったの!!!





SSも溜まってきて
やっと更新できるのだ。






2012-12-05 20-07-34




アイスなんちゃらっていうMAP
野良では難しい(´・ω・`)ww


内戦とかは楽しいからいいかもだけど
それでも萎えるんだなこれぇwwww





2012-12-05 22-13-41





これはー
ゆうちゃんとSR怠慢したときのSS(*・ ・*)ぽっ



んーーーーー
萎えましたね。はい。
いい萎え具合でした。(意味深)





2012-12-08 23-16-27




んーとこれは
固定でcwしたときの!
なんかプラスキルだったのね。笑




2012-12-07 01-59-56





そんなこんなで
夜中にSA放送探してたら
SA初心者さんの生主さんと出会いました!

SA名は ほわ☆さん



超初心者鯖にいたから
サブつくってのりこんだ!!w


カウンターブロー?で
うまうましましたとさ!



メインでこんなうまうましてみたい。






2012-12-05 23-22-25




これはゆうちゃんクラン(元まりも取締局)で
cwいったときのSS(♥ó㉨ò)ノ♡


人数多いの慣れてないから
難しかったww




けど楽しかったよーて!


2012-12-11 20-50-59



んでまあこれは・・・
色々あって相手が落ちちゃったcw!ww



(相手が呼んだ助っ人と相手のクランが喧嘩?したみたいな)




のに私なんでDKなんだろ??ww





2012-12-11 21-49-05




うーんひどいKDだ。
このときは本当に萎えたんだよねw


2012-12-11 21-14-10




ね。




2012-12-09 00-25-04



みんなが私の名前を勝手に決めてたー(゜-゜)w





2012-12-13 17-14-34





今日cwはじまってそうそう
みんなが 「みーやんを守れ!囲め!」つて囲まれたのね(・´ェ`・)笑



んー邪魔だったww



2012-12-13 18-07-17






PVでけいなさんが指示出してくれて
ぎりぎり勝てたの!


PVは頑張った ほんとうww


(このクラン、この前逃げられたときのクランだったという。w)





2012-12-13 18-47-58




cwのあと
ぐだってとりあ内戦ってことで
SRのノンスコ勝負したときの!!!





もうやすたんとかwww
覗いてる疑惑はんぱなかったww



けいなさんも怪しい(´・ω・`)



2012-12-13 18-58-49




うん 怪しい。




2012-12-13 20-45-46
2012-12-13 20-42-05



今日課金して
HGBOX買って回したら
白龍30日当たっちゃいました♪てきなてきーら!w



同じく載ってる
ジョシュ・ゼンラさんから
ささやきでおめでとうって来たの!



本当は白龍がほしかったんだってww





キャプチャ




んでね
この前ね ぴゃーさんから
エフェクト貰って
お揃いのエフェクトにしました(*・ ・*)ぽっ



名前とエフェクトとキャラ おそろいにしたいんだって!w
階級もおそろにしたいからあげろ言われたけど
そんな無理だわwwwww



ありがとね、ぴゃーさん!!




んでんで
みんとちゃんから TRGBOXとHGBOXと巫女さん送られてきました><
本当ありがとうね(*´;ェ;`*)




あと ぽん汰!!
巫女さんくれたの(*´;ェ;`*)


めっちゃ断ったのにねww
ほんと。みんな馬鹿だ!



ありがとおおお!!






最近は かえで達と
マイクラやったりCFやってたりしてます!
みんなクランIN率少なくなってきて
マスターも変わっちゃったけど相変わらず仲良しです(♥ó㉨ò)ノ♡



よく考えたら
うちって幸せ者だーね(・´ェ`・)!




ゆし また更新しまーーー!
ばいばーーーい(ó㉨ò)ノ♡





